平手「CMで強い言葉を使った理由は、この世界に入ればきっと心が傷つく事もあるから嘘をついても意味ないと思った」

AKBip!

2018年06月20日 12時20分

カテゴリ:アイドル
AKBip!(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

1: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) (5級) 2018/06/19(火) 13:13:27.33
リスナー「坂道合同オーディションのCMとても良かったです!好きすぎて男子なのに応募しようとしてましたw女子が超絶羨ましい…」
平手「え~、男だけど応募しちゃえばいいのに!!(笑)全然いいと思う、私は。
まぁ大人が大変だと思うけど。でも全然いいじゃんね?
みんなドシドシ応募待ってま~す!!(笑)」
平手「CMがつい最近かな?公開されて。
なんか…私のバージョンのナレーションでちょっと強い言葉を言ってるかもしれないけど、
全然自分的には応募しようとしてくれてるみんなを脅そうとかそういう気持ちで言ってるわけじゃなくて。(笑)
なんていうか…うーん…嘘ついても意味ないなって思ったから正直なことを言っただけであって。
なんだろう…この世界に入ってきて、すごい良いこともあると思うけど、心が傷つくこともきっとあると思うし。なんか今まで気にしてなかったSNS?とかっていうのも気にするようにもなっちゃうかもしれないし…
本当に…なんて言うんだろう?私も言葉をすごいかけづらいけど、
でも…みんな1人1人が自分の気持ちで決めたことは応援しようと思っているので、
うん…そんな私はなんか『受けるなら覚悟してこいよ』みたいなのじゃなくて。(笑)
全然そういう感じじゃないからっていうのは…今日話せてよかったです」
坂道合同オーディションCM 平手友梨奈(欅坂46)編
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク