後輩が無邪気に「男を教えて欲しい」って言ってくるもんだから、みっちりと教えてやったwww

ゆるりと ひじきそくほう

2018年08月10日 17時40分

カテゴリ:VIP
ゆるりと ひじきそくほう(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

1:以下、名無しが深夜にお送りします:2014/03/04(火) 22:38:33 ID:z4d5X1yI後輩「ですから、『オトコ』ってなんなのかって聞いてるんです」男「……。えっと、オレは男。キミは女。オッケー?」後輩「……すみません。ますますわからなくなりました」男「なにがわからないんだよ?」後輩「その……『オンナ』ってなんですか?」男「……」男(朝起きてから、ずっとイヤな予感はしてたんだ) 2:以下、名無しが深夜にお送りします:2014/03/04(火) 22:40:23 ID:z4d5X1yI男(オレは今朝起きてから、今に至るまで一度も野郎を見ていない)男(女としか遭遇しない)男「……性別ってあるよな?」後輩「『セイベツ』? なんですかそれは?」男「……あのさ。馬鹿にしてる?」後輩「ど、どうしてそう思うんですか?    私は先輩の言っていることが本当にわからなくて……」男(たしかにそうだ)男(オレは知っている。この子がとても真面目な子だってことを) 3:以下、名無しが深夜にお送りします:2014/03/04(火) 22:42:56 ID:z4d5X1yI後輩「ごめんさい。私、あんまり勉強できないから、なにも知らなくて……」男「ごめん。しつこいかもしれないけど、もう一度だけ聞く」後輩「はい」男「本当にキミは、男も女もわからないんだよね?」後輩「……ごめんなさい」男「じゃあ、キミはなんなの?」後輩「なんなのって……人間ですか?」男「人間はわかるんだ」後輩「さすがにそれはわかりますよ。赤ちゃんでも知ってますよ」男(なのに、男と女という言葉は知らない)男(ていうか目覚めてから、変なことしか起きてないぞ)
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク