神田うの(43)「私がやってるのは整形ではなくいわゆる若返り。エチケットとして当たり前にやっている」

mashlife通信

2018年10月18日 03時20分

カテゴリ:芸能・スポーツ
mashlife通信(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

1: 名無し 2018/10/18(木) 00:35:42.47 ID:M1gtyCKX0
それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。 私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、 整形している事になっている事に。 どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。 そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか 私もそうなんだと思われてしまうのかなと… 整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。 ただ決めつけた酷い言われようだったので、 私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。 私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。 こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。 40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。 私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。 これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。 老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑) でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑) ですから、お顔もパンプアップしてる!と言うコメントは当たり!って感じです!(笑) そんなにパンプアップしてましたかー?(笑) まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが… またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと 唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑) ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。 https://www.instagram.com/p/BoLwOQOlDGz/ no title no title no title no title
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク