記事タイトルエ○チさせてって、女子社員に端から声かけた結果

ゆるりと ひじきそくほう

2019年08月08日 04時20分

カテゴリ:VIP
ゆるりと ひじきそくほう(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

もう何年も前のこと。転職することにして2年ほど勤めた中小企業をやめた。給料安いし先行き不安だったんで、取り立てて未練はない。…はずだったが、退職を前に一つだけ心残りが生まれた。その職場、パートや派遣を入れたら3分の1くらいは女だったんだ。もちろん、美人とブサとその中間の混成部隊だけどな。手をつけないまま職場を離れるのはもったいねえ…。 そこで思いついた。女子社員に片っ端から「エチーさせて」とお願いしたら、どれだけ応じてくれるか?調べてみることにしたわけ。若気の至りっつうか、我ながらアホなこと考えたと思う。まあ、転職したら離れた土地に引っ越すし、元の職場と接触することはないって気楽さもあった。俺の再就職先、会社にも知らせなかったし。 とりあえず俺のスペックね。いたって普通…つっても分からんか。当時20代半ばで、177cm-65kgの筋肉質。顔はミスチル桜井風味だが、どうやら「並の上」程度らしい。国立大で遊んでて回り道したんで、腰掛けのつもりで中小企業に入った。会社じゃ内勤の管理部門。仕事は適当に手を抜いてたが、勤務評定は良かったな。 性格は…何となくチャラ系っぽく見られてた感あり。人当たりはいい方だし、女の子とも気楽に話せるタイプだ。つっても、別に女たらし人生を送ってきたわけじゃねえぞ。初エチーは中2でチン長17cmだから、一応「常人」の範囲内だと思う。ただ頼みまくるだけじゃ面白くないので、勝手にルールを決めた。①恋愛関係になるんじゃなく、単純にセクースさせてくれと頼む。 キーワードは「思い出づくり」、NGワードは「付き合ってください」。②社内でも社外でも、2人きりになったとき、他人に聞こえないように頼む。 あとに残るからメールはなるべく使わない。③明るく、でもマジメな顔で。笑われても退かれてもヘコたれない。 断られてどこまで食い下がるかは、ケースバイケースでいいや。④恋愛関係にならないってことは、関係は1回だけで我慢する。 もちろんコンさん必携。彼氏・旦那はもちろん、周囲にバレないように。
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク