先輩の目について、全裸でトランポリンに縛り付けられ、弄ばれた思い出→今じゃ快楽の虜...

ゆるりと ひじきそくほう

2019年10月07日 05時20分

カテゴリ:VIP
ゆるりと ひじきそくほう(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

中2の時、目をつけられてた先輩に、全裸でトランポリンに縛りつけられて、男の先輩達も呼ばれていたずらされまくった。 女の先輩の方がひどくて、ぱしりに液体チョコを買ってこさせて私の胸とあそこに流して、男の先輩になめさせた。 処女の私でもさすがに執拗な攻めに濡れだして、変態呼ばわりされ、最後には女の先輩達が選んだ一番あそこの大きな先輩に、容赦なく貫かれた。 初めは痛かったけど、途中から気持ち良くなってきて、女の先輩達が「みんなでやっちゃいなよ!」って言い、5、6人に何回もされた。口にも入れられた。 写メを撮られて、その後も呼び出されたりしてた。 女の先輩達だけに家に呼ばれて、毛を剃られたり、おもちゃを使われたり、なめられたり、おもちゃにされた。何回イクかとかされた事もある。 今思えば主犯の先輩は、レズっ気だったんだと思う。 私が気持ち良くなればなる程、喜んでた気がする。 色んな男とやらされてる最中も、電マやらおもちゃで、私を攻める事を止めてくれなかった。 一度だけ、呼び出しに応じなかった時に激怒した先輩は、一晩中私を攻めまくった。おしりもされた。 何人いたか覚えてないけど、縛られ、前にも後ろにも入れられ、すごい体勢で胸にも挟まれ、先輩は、おもちゃや薬を塗りたくる。 二度くらい失神した。 セックスもだけど、あまりに快感を与えられすぎたので、すごく開発されてしまいました。 3穴同時~!とか、笑いながらされてましたもん。 あらゆる場所をイカされたり、「今日は10回イクまで帰さない」とか、とにかくおもちゃにされてました。 最初のきっかけは、恐い先輩の好きな男が私を好きだとか、思春期らしいねたみだったのですが、 その男に先輩が告った時に「○○っていう子が好きだし、非処女はちょっと…」とふられたらしく、たぶん腹いせですね。 「あんた処女?好きな男いる?」って呼び出されて聞かれた事がありました。 何度か呼び出され、正座させられて、あれこれ文句をつけられて、ただひたすら「すいません」って言っていよう。ってかんじでいて、 ある日、制服を脱がされて、下に着てた体育着だけにされた時、「処女のくせに発育良さすぎ!」等言われて胸を鷲掴みにされたり、定規でお尻を叩かれたりはしてたのですが。 その次には、まわされました。 初めて私を貫いた人には「おれの彼女」と言いふらされ、「否定したらバラす」と脅されてました。 変わった人も居て「おれの腕にこすりつけてくれー」と、おもちゃを挿れられ、濡れ続ける私を腕にまたがらせて何人もの手で前後に揺さ振られたり。 気持ちよがればよがる程、複数の男女の歓喜に包まれるのです。 時には「イクまで舐めろ」と、女にもなめさせられもしました。 男女複数居るのだから、それぞれですればいいのに、みんなが私だけに集中するのです。
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク