【胸糞】「脱ドウ貞おめでと~www」 高校の頃女たちにいじめられていた俺、ある日トイレに呼び出されたので行くと服を脱がされて・・・

ゆるりと ひじきそくほう

2019年11月09日 00時20分

カテゴリ:VIP
ゆるりと ひじきそくほう(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

3: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2018/05/26(土) 17:41:03.793 ID:+mjYUeAu0
あれは高校一年生の頃の話。 俺は勉強が嫌いだったため、行った高校は正直頭のいい方ではなかった。 その高校は元は女子高だったんだが数年前から共学に変わってたため、俺の代でも男女比率が女7:男3くらいで圧倒的に女の方が多かった。 女が多いと女の奥ゆかしさってものが無くなるようで一部の男(イケメンやら不良やら)以外の軟弱な男達は今でいうカーストの下の方に位置されてた。 俺はというと勿論カースト下位層だ。チビガリで運動できないゲーム漫画好きという下位層にぴったり野朗だった。
5: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2018/05/26(土) 17:41:58.536 ID:+mjYUeAu0
一応それでも小中学生の頃は友達はけっこうというか多い方だったし、普通に女子とも喋りもした。 だけどその友達と高校が別ということで離れ離れになってしまって唯一の強みの友達が多いというアイデンティティを失った俺は脆かった。 頭悪めの高校ということもあってただでさえ少ない男も不良っぽいのが多くて仲良くなれず、女子ともほとんど喋ることもなく、唯一出来た友達は俺と同じくヲタでカースト下位層だった。 でもカースト下位だからといって別にイジメられてたとかそういうのはなかった。 たまにやや悪意のあるいじり方されて愛想笑いで返すみたいなことはあったけど。 と言いつつもある時期からパシリをやらされるようになった。
7: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2018/05/26(土) 17:43:37.410 ID:+mjYUeAu0
俺にパシリをやらせるやつはどんなやつかというと情けないことに女だ。 女の名前は相川梨奈(仮名)。 ・真偽は定かではないけどヤクザ的なのと交友がある3年の先輩と付き合ってる(今思えばたぶん違うと思うけど) ・悔しいけど可愛い ・カースト最上層 それと取り巻き2人。片方はまあ可愛い。もう片方は顔は可愛いけどややピザ。 でパシリにされるようになったキッカケはというとある昼のことだ。 昼飯は弁当持ってくるか購買で買うかの二択なんだけど俺の家は両親が共働きということもあって購買一択だった。 ある時、毎日のように購買に行く俺を梨奈が呼び止めた。
9: 以下、\(^o^)/からVIPがお送りします 2018/05/26(土) 17:44:37.030 ID:+mjYUeAu0
梨奈「ねぇあんた今から購買行くんでしょ?ついでにパン2つと飲み物買ってきてくんない?」 まさか話しかけられると思ってなかったのでちょいビビる俺。それでもパシリのお願いとはいえ可愛い子に話しかけられたってだけでなんか嬉しかった。ちなみに梨奈と会話するのはこの時が初めて。 俺「え?あ、うん。いいけど…なんのパンがいいとか希望ある?」 梨奈「ん、じゃあオカズ系と甘い系。後グレープジュースお願い」 正直なところ、具体的に商品名で答えてほしかったけどそれ以上追求するとウザがられるかと思ってやめた。 選んだのはホットドッグとクリームパンという当たり障りのないもの。渡す時はめちゃめちゃドキドキしたけど普通にお礼言われてちゃんと金もくれた。
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク