友人のスマホにある動画を見るとそこに映っていたのは友人夫婦に開発されている彼女の姿だった

ゆるりと ひじきそくほう

2020年05月19日 04時20分

カテゴリ:VIP
ゆるりと ひじきそくほう(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

俺は会社のしがない事務員。多少実績があったので、今は中小企業の係長的な役職。でも事務員みたいなもん。(笑)永井はバリバリの営業。イケメン、さわやか。永井とは前の会社からの仲間。前の会社が潰れてしまったので、2人で路頭に迷っていると、今の会社の社長と飲み屋で意気投合。なぜか働くことにwそれがもう6年ぐらい前の話。永井は女にモテるが、あまり興味がない。 彼女の希美ちゃんとももう2年ぐらいになるが、セッ●スがめんどくさいらしい。俺は美香とは3年目。美香は違う会社で事務職。特別美人というわけではないが、色が白くて可愛かった。永井から強引に誘われた合コンで美香と出会う。お互いにあまりしゃべらなかったが、なぜかお互いに好印象。(笑)なんか知らないがトントン拍子に付き合うことに。合コンには希美ちゃんもいた。希美ちゃんと美香も同じ会社。まあ紆余曲折あって美香ちゃんと永井が付き合うことに。先日、永井の彼女の希美ちゃんから連絡があった。「中村君、最近彼女とどうなの?」みたいな話から始まって、話も長くなりそうなのでじゃあ、喫茶店で合おうか・・・ということになった。希美ちゃん、相変わらずスタイルはいい。出るとこも出てて、推定Eカップ。夏はいつも露出の高い服装で、目のやり場に困る。永井と希美ちゃんも、希美ちゃんのものっすごいプッシュで永井が落ちた。(笑)それぐらいアグレッシブな彼女だった。
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク