【悲報】ジャーナリストさん「報道そのものが出来レース、役割分担で双方もうけているだけ」 →テレビが真っ黒に。

アルファルファモザイク

2020年05月22日 18時40分

カテゴリ:VIP
アルファルファモザイク(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

黒川弘務検事長 黒川検事長 ジャーナリスト 賭け麻雀報道 モーリー氏に関連した画像-01
 ミュージシャンでジャーナリストのモーリー・ロバートソン氏が21日、出演した日本テレビ系「スッキリ」で、黒川弘務検事長と新聞記者の賭け麻雀報道でコメント中に、いきなり回線が切れ真っ黒な画面になってしまったことに「そんな?!真っ黒に…」とツイッターでつぶやいた。 モーリー氏は、「スッキリ」内で、黒川検事長と新聞記者の賭け麻雀報道についてコメントを求められ「報道そのものが出来レース、役割分担で双方もうけているだけだろうという不信感を抱かせかねない」と検察と報道側の距離感に言及。 「まじめにやってる、中立保ってるジャーナリストがかわいそうだなという気はします」「メディアは中立性を保つ必要ありますし、これまでの報道も安倍政権に厳しい新聞とやさしい新聞があったんですけど、こういう形で…」といったところで、突然リモートの回線が切れてしまい、モーリー氏の画像が真っ黒になってしまった。 この突然の真っ黒画像はネットでもすぐさま話題に。モーリーは自身のツイッターで、「これ、わざと遮断したでしょ」との一般の人のツイートをリツイートし、その後「おかしい。なにかおかしい」と投稿。その後も別の「モーリーさんの発言ブチったぞwww意図的か???」という一般のツイートにも「そんな?!真っ黒に…」と驚きをつぶやいていた。※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースでhttps://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/21/0013359336.shtmlhttps://www.youtube.com/watch?v=6qXesl0upU0
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク