隣人のチンピラのセ●クスを覗いてオ●ニーに耽る人妻

ゆるりと ひじきそくほう

2020年08月11日 05時20分

カテゴリ:VIP
ゆるりと ひじきそくほう(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

結婚して2年目の主婦です。夫は、とても真面目な人です。私もどちらかと言うと真面目な方で、若い時もあまり派手に遊ぶようなキャラではありませんでした。ですから、平凡ですけど、人並み以上の生活が出来て満足していました。でも、唯一の悩みは、最近ドンドン増してきた性欲でした・・・若い頃は人より少なかったと思います。経験人数も3人だけで、オ〇ニー以外ではイッた事はありませんでした・・・ それで、最近はずっと家にいるので、時々ムラムラとしてしまい、昼間からオ〇ニーをするのですが、中々おさまりません。そして夜になって主人になんとなく伝えるんですけど、主人はすぐに寝てしまいます。付合ってる時からもエ〇チは少ない人でした。でも当時は私もエ〇チは好きではなかったので、良かったと思っていました。ところが、30近いからでしょうか?今だけなのでしょうか?毎日ムラムラしてしまいます。週刊誌の色々なエ〇チな体験談を見ていると、さん凄い体験をされています。私はこのまま何もしないで、性欲が無くなるのを待つしか無いのでしょうか?と毎日考えていました・・・そんな時、マンションのお隣に男の人が引越してきました。その人は見た目が派手で、ちょっと恐い感じのチンピラ風でした・・・引越を見た限りでは、独り身のようでした。特に挨拶には来ませんでしたけど、逆にホッとしました。
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク