【悲報】古市憲寿「ヒートアップすると山上の目論み通り」泉谷しげる「なに言ってんだコイツ」

アルファルファモザイク

2022年08月14日 20時00分

カテゴリ:VIP
アルファルファモザイク(当サイト内へのリンクです)

プレビュー

泉谷 ヒートアップ 私見 泉谷しげる 山上に関連した画像-01
歌手で俳優の泉谷しげる(74)が14日、フジテレビ系で放送された情報バラエティー番組「ワイドナショー」に出演。世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と政治家との報道のヒートアップを懸念した社会学者の古市憲寿さん(37)のテレビコメントに対し、「ヒートアップしたほうがいいのよ。しないとだめよ。今回は騒ぐべきだ」などと私見を述べた。 岸田首相は旧統一教会との関係があった7人の閣僚を交代させたものの、改造内閣では新たに7人の閣僚が旧統一教会との関係が明らかになり、「こいつらばかなんじゃないかと思うよね。ボスが殺されたんだから、悔しさをなぜ出さないのかと思うのさ。トップが殺されてよ、関わった人間を外して済む話じゃない。困った人がいっぱい出ているんだから。その背景で、ああいう行為を行っちゃう人がこれからも出てくるかもしれない」と持論を展開した。 古市さんがフジテレビ系の情報番組「めざまし8」で「一部で報道がヒートアップして旧統一教会批判が起こっている。もちろん批判すべきことは批判すべきだし、犯罪行為糾弾は必要だが、あまりにヒートアップすると山上容疑者のもくろみ通りになってしまう」などのコメントが紹介されると「なに言ってんだコイツ。わけわかんねえな」と厳しく指摘した。https://news.yahoo.co.jp/articles/c3da3c7dea81a5dba05be42dd4d542cc1594b936※上記リンクより、一部抜粋しています。続きはソースで
続きを読む

全カテゴリの新着記事

同一カテゴリのサイト

リンク